パチンコのガチで超簡単な勝ち方★初心者必見!!!

はっきりいって超有料記事です!オカルトや演出の話は一切抜きで、理論に基づいた勝てる情報です。僕の4年間の知識をびっしりと詰め込みました!
こんにちは!みなさま夏はどうお過ごしでしょうか?
海やBBQもいいけど涼しい室内でパチンコを打ちたいという方も少なくないのではないでしょうか?またどうせ打ちに行くなら勝ちたいですよね?今回は僕が大学生活を送りながら4年間ほぼ毎日パチンコ屋に通って分かったことをお伝えしたいと思います!
まず最初に結論から言うと2022年9月現在、パチンコは勝てます!!もう一度言いますパチンコは勝てます!!!!!!それもものすごく簡単に!!!
自分の話ですが最初の一年は友達と好きなアニメの台を打ったり新しく出た台(物語シリーズ、リゼロ、ハーデス、凱旋、バジリスク、あの花等々数えきれない笑)を打ったりといわゆる養分打ちをしていまい1年で100万ほど負けてしまいました。ものすごく後悔し次の一年ではある程度勉強して、収支をトントンくらいにすることができました。そして3年目は立ち回りを徹底し1年で50万ほど、そしてなんと4年目はさらに工夫をし100万ほど稼げました!しかも自分は大学が超多忙なため時間をあまり確保できなかったので時間をつくれる方は200万300万も夢ではありません。むしろかなり現実的です。
さて自分の話はこれくらいにしてこっからは実際に行った方法や知識をみなさまに伝授しようと思います!
超大事な5つのポイントを踏まえてお話ししたいと思います。
5つともめちゃめちゃ重要です!!
どれも重要ですが後ろに行くにつれ他の人が知らない貴重な話になっていますので是非最後までお読みください!

ここから先は

1,265字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?