見出し画像

こんちゃす

日記始めてみました。日記というか長文のつぶやきのような感じですね。日本人がTwitterをXと呼ぶ日はいつ来るんかな。「Twitter」(Xとは呼ばんぞ!)→「Twitter(X)」という感じに変化が少しずつ現れててちょっと楽しい。

そんなことはよくて初めてのnoteなので自己紹介を軽く。

〈基本プロフィール〉
・20↑
・女
・大学生
・関西
・INFP-T

〈ざっくり今までの自分〉
・よく泣く子だった(らしい)
・色水作るの好きだった(幼稚園時代)
・カーストを知る、女の怖さ、男も怖い、謎のモテ期(小学生)
・人間関係どうでもよくなる(闇中学生)
・適当に生きる(青春高校生)
・コロナで全て無になる
・留学
・人間関係崩壊←now


学生時代濃すぎるエピソードが今の思考に影響されまくってる現在の自分です。
これから自分の昔話絡めながら誰かに話そう(相手いない)と思ったことnoteに残していこうと思います。

よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?