見出し画像

結果は五分五分

この前、定期検診を受けました。

この時に大腸内視鏡検査も受けました。
これが4月。
四国八十八ヶ所巡りが終わった後。

すると、小さなポリープが3個見つかりました。
念の為に生検となりました。

そして、先生に「あなたの場合、リンチ症候群なので、胃カメラを半年毎にした方がいいと他の先生からアドバイスを受けました。胃カメラをやっておきましょう。」と言われました。

ESD後、取り残しがあるかもしれないということで何度も何度も胃カメラをしました。
そして、やっと1年毎の胃カメラになって経過観察の身になった時、夫と祝杯をあげました。
それが、去年の11月。
なのに、またこの5月に胃カメラ。

ここから先は

736字 / 3画像

¥ 300

よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。