見出し画像

爽やかで良い⭐︎

TRIGGERさんの作品「ダンジョン飯」をdアニメストアで観ています。
オープニング曲がとても爽やか✨

BUMP OF CHICKENの曲は朝ドラ「おかえりモネ」が彼らを認識した最初の曲かな〜?(曲の名前忘れた💧)

とにかく爽やか✨

転生ものや異世界冒険ファンタジーものはあまり好きではありませんでしたが、最近好きになりました💕

TRIGGERさんの作品ってイケイケで動かし方に躍動感があり、話の内容も特殊な作品が多い感じがしていましたが、今回の作品は漫画からのもので、社風?方針?が変わったのかな?って思ってしまいました。

TRIGGERさんの作品は「キルラキル」が面白かったな。
1番最初に見た作品は「宇宙パトロール ルル子」でした。
娘がTRIGGERファンで、娘と一緒に映画も観に行きました。
堺雅人さんが声優を務めた「プロメア」😊

話が逸れました。
ダンジョン飯、これからどうなるのか楽しみです。
アニメから入ったので、今のところ、漫画本の方は読まずに観ていきます。
爽やかな曲を聴きながら🎵



この記事が参加している募集

アニメ感想文

よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。