見出し画像

慣れたのか?良くなったのか?

職場復帰して9ヶ月半。
最初は関節痛と踵の痛みで悩んでいた。
この日記を読み返して思い出した。

しゃがんで立ち上がる時が復帰当初はなかなか難しかった。
途中からグルコサミンを飲み始めて立ち上がりやすくなったように思う。
踵の痛みはセレコックスで良くなった気がする。
最近、グルコサミンを3週間止めてみた。
特に変わりがない感じだったけど、やや足の痺れの範囲が広がったような感じがしたので、また再開した。
踵は痛くならなくなったので、セレコックスは飲んだり飲まなかったり。

去年の10月の時と比較したら、確実に良くなっている。
慣れたのかなとか考えたけど、これは良くなっていると判断✨

去年の10月は本当に膝の関節痛がひどかった‼️
膝折れするほど酷かった‼️
ベッドから起き上がるのも痛くてなかなか起き上がれなかったくらい。

だから、慣れたんじゃない。
良くなったんだ✨


よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。