見出し画像

高野山と四国八十八ヶ所巡りが気になる

7月下旬、高野山のことが気になり始めて、こんな本を買った。

usedで44円也✨

最近は四国八十八ヶ所巡りがまた気になり始めていた。
来年の四月にリフレッシュ休暇をもらって車で四国八十八ヶ所巡りをしようかなって思ったりしていた。
そして、四国八十八ヶ所巡りを終えたら、高野山に行こうと思っている。

すると、コジュウさんのブログでこんな事を知った。
(コジュウさんのブログにはこの日記のリンクから行けます。)

高野山親王院のクラウドファンディング‼️

#親王院 #高野山 #READYFOR #クラウドファンディング

8月31日が期限⁉️
まだまだ足りないじゃん‼️

皆さん、ご支援よろしくお願いします✨✨✨

最初に載せた本にはこの親王院は載ってなかったのですが、高野山の宿坊に泊まるならココにしようと決めています。


よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。