見出し画像

カフェインがダメだから


ESDの後、カフェインを飲んだらダメと栄養士さんに言われまして。
コーヒーや濃い緑茶が飲めない。
紅茶も飲めない。
なら、何を飲もうかなと。
紅豆杉茶がまだあるけど、ちょっと飽きてきた。
お高いお茶なのにもったいない。
しかも、ちょっと胃に負担かもと思ってしまい、さあ、何にするかな?
なんとなく癌に効きそうなのがいいな。

そして、以前、見つけたびわの葉茶を思い出しました。



買って飲んでみました。
クセがなく普通に飲めるお茶。


びわの葉茶も癌に効果があるらしい。
でも、紅豆杉茶も癌に効果があるらしかったけど、私の胃癌…小さくならなかった…よな?
(あ、もともと小さかったの)

気分的なもんです!
せっかく飲むなら効きそうなものを飲んでみるってね!

よく、重曹とクエン酸を飲んでる癌の人がいますが、あれ、炭酸水じゃダメなんですかね?
職場で免疫力アップのために、緑茶と炭酸水を飲んでる同僚がいます。
私も炭酸水、飲んでみようかな?

今はESDの後で無理ですけどね。

よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。