見出し画像

一生忘れないよ♡

昨日は母の日。
夫君から母の日のプレゼントで紫陽花が送られてきました。

それだけでも嬉しいのに、夕方には娘からも母の日のプレゼントが送られてきました。

カーネーション

今までこんなことをしてくれる娘ではなかったので、喜びもひとしお✨
この4月からアルバイトを始めた娘。
自分で稼いだお金で買ったのだと思います。
一生忘れないよ💕
本当にありがとう😊💕
大切に育てます❤️


追記:喜んだのも束の間、夜に泣き言を電話してきた。アルバイトでミスしてお客さんから罵られたらしい。働くって大変。なんとか乗り越えていってほしい。


よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。