見出し画像

【アラサー上京物語。#64】美容整形記録。《小鼻縮小・二重埋没》


田舎から上京という、一大イベントをこなすぞ、というタイミングでなんだか躁状態になっていたのか、ええぃ、今だ!!!、

そう思う気持ちが強くなって、引っ越しと同時にお顔の課金もしていました。

一度エイ!と思うとお財布の紐を緩めるのは簡単になります。


ただ、いずれはやるもりでしたので、転職と引っ越しを同時にする今やりたい!と。


この記事では、私が数年かけて行った複数のクリニックでのカウンセリングの内容や、術後のダウンタイムまで記載しています。


また、アップセルに騙されない知識、クリニックを選ぶポイントなども散りばめています。


身バレ防止のため、有料記事にさせていただいております。


あくまでも私個人の体験記ですので、参考までにしてご自身に合った施術やクリニックを選ぶ要素の一つにしていただければ幸いです。



※自分的には効果のあったビフォーアフターですが、他人から見るとそこまで良くないので、写真は載せていません。※

ここから先は

9,307字

¥ 3,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?