見出し画像

ENFP

この前インスタを見ていたら、私の好きな作家さんがMBTIの診断結果をストーリーに載せていたので、私も久しぶりにやってみました!

結果は、「ENFP」
一年前ぐらいにした時と同じ

質問が変わったみたいなので一度したことある人も是非!

なんでこれこんなに正確なんだ

割とあってる

今まで中学、高校、大学と過ごしてきて、どの時期にも必ず目標があったな、とふと思った
あと、目標達成シートみたいなのを作るのが好き笑

自分の気持ちを文字に起こして目で見ることで、目標を改めて認識する!みたいな

あと一日のやることリストとかもないとなんかモヤモヤする😂

『前日の夜に、次の日のやることを箇条書きで打って、LINEの keepメモに送信する』
↑寝る前のルーティン

これ共感してくれる人いませんかね、、😂

みんなのMBTI教えてください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?