見出し画像

CHCHのフラット決まった!

クライストチャーチでのフラット先が決まりました!

3月ごろから町移動したいな〜と考えていて、オークランド・ウェリントン・クライストチャーチで迷っていましたが、クライストチャーチにしました(^ ^)

オークランドは、初めは選択肢になかったのですが、仕事の関係で住もうか迷ってて、
ウェリントンは何となくいいかもな〜と思って、、!

でも、これからの冬の南島でしたいことがあったり、クライストチャーチは前から住んでみたかったから!
あと、今住んでるテカポからバスだけですぐ行けっちゃうという理由もある笑

[冬の南島でしたいこと]
・スノボ
・オーロラ
・ペンギン見る
・ホエールウォッチング
・バンジージャンプ
・ジェットボード

(夏でもできることたくさんあった笑)

フラット先は、日本人のご家庭で、小学生と中学生かな?の娘さんがいるみたい☺️

1週間150$(インターネット、電気、トイレットペーパーなど込み)
え!?安すぎる。。。

今住んでるアコモデーション(in Tekapo)は二人部屋で160$
しかもキッチンなし(T ^ T)

そうです、部屋代の安さもクライストチャーチの決め手!

オークランドとかと比べたら安いとは聞いていたけど、、、
大感動。。

あと、毎週水曜日の夕方に子供たちを見ていただければ、週50$お引きします、とのことで、やったことないし是非やってみたい!

フラットは、割とすぐに見つかった😌良かった

残りは、仕事

今ぼちぼちネットで探してるけど、お店に直接レジュメ配りしたいな〜
そして3月中には仕事見つけたい、、!

ということで、私のテカポ生活も残り1週間!
今は、最後の8連勤中です

バイバイ〜〜〜

あ、!あと、帰国前にロードトリップしたくて、南島から北上していきたい!
まだ半年先の話だけど、ワクワクする〜❕

ロードトリップして、そのあと近い国に旅行してから帰国しようかなとも思ってる

楽しみだね
👍👍👍

じゃあ今度こそバイバイ👋






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?