見出し画像

仕事見つかるかな〜どうかな

前回のパワハラマネージャーのお店の契約を辞退し、ただいま絶賛仕事探し中です

レジュメ配り歩いたり、ネットからもアプライしたり、、連絡きたかな!?と携帯と睨めっこ

好きな人からの連絡を今か今かと待ってる女の子みたいなことをしています
実際はただの無職

見つかるかな〜どうかな〜〜3月中には見つかるといいけどな

実は大学の友達が3月上旬からワーホリに来ていて、今オークランドに住んでいます
その子は男の子なんだけど、学籍番号が前後だから結構仲良い

その子も仕事探し難航してたから、私がオークランドいた時に見つけた日本人オーナーのベーカリー店を教えたら、なんとそこ受かったみたい!
よかった!!!

私も早く見つけなければ
と思いつつ、何も予定がない一日に幸せを感じたりもしています

これで12ドル。高いて、たまげた。

レジュメ配りをしながら、気になったお店に寄ったりしつつ楽しんでます
めちゃくちゃオシャレなお寿司屋さんあって入ってみたけど、シャリが固くてパサパサでイマイチだった

あと気になったデザート屋さんが一軒と、カフェが一軒
今度行こうかなと思ってる!

3月までは飲食店や接客業メインに探して、もし見つからなかったら、それからは接客業に限らずアプライしていこうかと

上手くいきますように🙏🙏🙏

あと最近の出来事は、

ピンクのバラ一目惚れした!

友達が卒業したから、花束送ったら泣いて喜んでくれた😂
直接お祝いしたかったな〜

2月にNZに来てくれた左2人👭
かわいい🥰

テカポで出会った日本人の人が雰囲気イラストレーターしてて、描いてもらった!
めちゃくちゃかわいい!!

この2人は、大学の部活が同じだった心の友!

卒業おめでとうだよ〜〜💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?