見出し画像

ぐるぐる考えて、なかなか書けてない今日この頃


1週間ちょっと経ってしまいましたが
あけましておめでとうございます!

むーきーです・ω・


仕事を辞めて3週間ほど経った今でも

なんだか今後の動きを
決めきれない、モヤモヤとした日が続いています


自分で考えて、決めるって
難しいなぁと思う

今日この頃です


決断を下す時、
どこまで考えて決断すべきなのか


私はこれまであまり深い考えなしに
色々失敗してきたので
なんだか決断する、行動する
ことに臆病になってしまっているようです


新年一発目から
こんなモヤモヤ記事を公開することになるとは👼

 

それでも
自分のペースで少しずつ
何か決めていけたらなと思います🙋



皆さんが心身ともに健康でありますように🌱✨





この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?