見出し画像

4年ぶりくらいの再会をしたんだ〜(•ө•)♡


こんにちは〜!!

むーきーです♪


ちょっと投稿が滞ってましたが…


タイトルにもある通り、

とあるお方と
4年ぶりくらいの再会をしてきました!✨



もともと出会ったのは
お互い大学生で
地域活性化の取り組みをしている時で

出会ってた場所も
私の地元で


当時はあまり距離が近い感じでもなかったんですけど


「あの人、どうしてるんだろう!!!」

と私がどうしても気になってしまって笑


それで
ダメ元でアポをとってみたら
すぐ返事がきて

会うことになって✨😳


なんだか
とても不思議な時間でした!


大学生当時の頃には想像つかないくらい、
話は盛り上がるし

4年ぶりと思えないくらい自然に話せたし

4年の時を経てるとは思えないくらい、
いろんな経験を重ねてもなお、
その人はその人のままで(いい意味で!)


そして再会した場所も
当時出会った県とはめちゃめちゃ離れてるっていう笑

自分が仕掛けたことだとはいえ、

こんな再会の仕方もあるんだ〜✨

と、なんだかジンときました笑


時が経つうちに、疎遠になる人とか
色々出てきて

一見
終わった、
そもそも始まってなかったかもしれない
関係性も

しばらく時間を置いてから
またひらく関係もあるんだなと



これだけ便利な世の中になっても

片方が会いたいと思うだけでも、
伝えるだけでも

相手が乗り気じゃなければ
それは届かなくて、
実現はされなくって

再会した方が
連絡先もしょっちゅう整理するタイプだったら


今回の再会はなかったわけで

そんななかでも
こうして再会出来たことは
奇跡的なことでとっても素敵なことだなと


幸せな気持ちでいっぱいになりました!!✨❤



なんだか
いつも通りまとまりのない文章だったかとは
思いますが、

最後までお読みくださり、
ありがとうございました!!🥹❤

この記事を読んでくれた方の中で、

なんとなく会いたいと思ってる人が
いたとしたら、
会える保証はもちろんないけど、

それでもちょっと勇気を出して
連絡をとってみてほしいなと思います!!

みなさんが
心身ともに健康でありますように🌱✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?