服を買わないチャレンジ



今、服の断捨離してるのですが、着てない服で溢れかえっています…。

なんなら、同じようなものたくさんあります…。

捨てようと思ったけど、綺麗な状態では捨てれず…。


風水的には処分したらいいのかもだけど、捨てたら、また服を探しに行きそうで…。しまむらとかユニクロとか行っちゃう…。

それに、貯金頑張ろうと節約魂に火がついてしまい、より捨てれず…笑


また、今年は元旦から地震だったので、しまむらへ福袋買いに行っておらず、今年に入って服を買っていません。

これをきっかけに、服を買わないチャレンジをしたらいいんだ!と気づき…。


今、ある服を着たおそう!と思います。

服を買わないチャレンジを調べると、
靴下、肌着以外としている方が何人もおられたので、私もそのようにします。

あと、それにプラスして、

夏のTシャツと夏用の薄い黒色のズボンは必要なので、3枚まではokにしておきたいと思います。

あと、来年はフォーマル服必要だから、良いのがあればokにします。

どこまでできるかわかりませんが服を買わないチャレンジをスタートしていきたいと思います☆

ゆ〜るく、マイペースに頑張ります😃

#断捨離
#服を買わないチャレンジ
#シングルマザー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?