見出し画像

24hours

 小西さんが作詞を担当しているとのことで
 8センチシングル(短冊)は、買っていったのですが
 何を思ったのか、今さらアルバムを購入。
 言わずもがなの、プリプリのキーボーディスト。
 プリプリは、聞いてはいたけど・・・・・ってスタンスだったので
 (岡田徹氏が命名ってだけで聞いてたかも)
 この、今野さんのアルバム、非常に良いんですね。
 ご本人作詞作曲が、ほとんどなんですけど。
 曲も声も、アレンジも、良いでですね。
 続けていたら、売れたかもしれないのになあ。
 この後、ファンハウスで2枚目もリリースしてるようですけど。
 少なくとも、作家さんとして、声優さんにいい曲提供しそうな。
 勝手にイメージをつけてみました。
 今、利重剛さんの奥様でしたっけね。
 意外とね、シティポップの名盤かもしれません。
 (概念をよくわかってないけど)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?