見出し画像

朝から東京スカパラダイスオーケストラさんにパワー貰いました♪

今朝のあさイチに
出演されていた
東京スカパラダイスオーケストラさん♡

デビュー35周年✨
おめでとうございます✨㊗

何曲も
力強くて楽しくて
パワフルな音楽を
届けてくださって
もう、家事もそっちのけで
テレビに釘付けでした😊

そして
田島貴男さんとのコラボ🍀
朝から胸熱でした♡

朝から感動とパワーを
いただき🌟
ありがとうございます🌷🌷

音楽も素晴らしいですが
皆さんのお人柄も素敵で
とにかくカッコイイ♡♡

随分前に一度だけ
ライブを観に行ったことが
ありますが最高に熱くて
圧巻のライブでした🍀

また、行ってみたく
なりました〜( ꈍᴗꈍ)
体力がついていけるか少々
心配ではありますが…💦

人生いろいろありますが
いつも音楽に救われてます😊

音楽のチカラは素晴らしい♡


https://youtu.be/5L_za-lHoEA?si=5PEs0feHRPGNLiGw


最後までお読みくださり
ありがとうございます🍀

スキ、フォロー、コメント
感謝しております😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?