見出し画像

ガールズバーに体入に行ったら給料安すぎて目が飛び出た話

場所は、、、都内のガールズバーに体入に行ってきた
おおきい駅にあるわけではない小さな駅のすぐ近くにある場所渋谷とか新宿の主要駅には
30-40分くらいでいける距離にある駅


入口が若干高級感があって私大丈夫かな!?と思う内装だった

だが全く違ったのである



【最初に説明を受けた内容】

ドリンクバック 200円

指名 場内 1000円 

同伴 2000円 たしか


ヘアメイクなし

服装私服

8時スタート5時まで(東京都の条例で1時までのはずてすが!?)

客は酒飲み放題



体入は連絡先交換だめ、

バッグもなし。基本給だけ。飲んでも意味無し。だけど、そこから厚生費1000円となんちゃら費用が10%引かれます💓殺意



そしてお待ちかねの

体入時給なんと1500円!!!!!!ふぁ!?

すき家のバイトか!?

求人には体入時給2000円って書いてあったぞ🥹🥹🥹🥹

(体入あるある!体入時給いくら!と記載あっても絶対その通りにならないのが夜のお仕事、良い商売してんなー、、、殺意)



髪の毛ゴテゴテに巻いて化粧もバッチリしてきて体入したいです!って事前に言ってやる気満々で面接に来たので

時給安すぎてズッコケたけど

やるだけやるか、、、(どうせこの給与なんだし求められるものほぼないやろ)と軽い気持ちでスタート



はいオワタ

待機時間もなく即スタート

そしてなんとほぼ休憩なし(たぶん10分休憩あっただけ)で7.5時間

お客さんの席にたらい回しにされてた。


場内すべての席でもらえて

ドリンクもたくさん飲まされ15杯(指名客の女の子の席につかされたためその子のペースで飲んであげた)



こんだけ場内もらって

ラスト5時まで働いたんだから

なんかバッグもらえるだろ、?

と淡い期待をしていたのが馬鹿でした



「お疲れ様ですお給料こちらです」と渡された紙には


総支給9200円(時給1226円!!!!!)と驚愕な数字が、、、、




7.5時間勤務

ドリンク おそらく15杯は飲んだで

ノー休憩


やばくない?😭😱😭😱

みんな世の中こんなやっすい給与でガルバで働いてるの!?

無理すぎなんだが

てか引かれもの多すぎ

(法律違反です)



だがしかし客層はかなり!!!良かった。

世界各国に不動産持ってる人とか、

資産10億規模とか

社長さんとかね。まじでキャバクラに来たらあたり客



なのに女の子たちがバックとか服やっすいのを着てて持ってて、

ヴィトンは中古系、服はイングみたいな

なんかおっかしーな−と思ってたら。


日本の縮図を見た気がした、、、


一部の富裕層が安いサービスを利用する

搾取




おそろしいことに4時間同じ客接客してた

(まじでありえねえええええこちとら無料でついてるんだぞ?)

んで、数千万超えの車を買おうかなとかなんとか自慢話を聞きながら、
私の時給1200円〜🥹1200円の私に自慢するって残酷すぎだろとか思いながら
すご〜〜〜い💓とか言ってあげた
この時給ならタイミーでセブンで働いたほうが、50倍疲労しない

同伴して2000円って笑
客と2時間位一緒にいて最低賃金はやばすぎ





ガールズバーなんて一生やらねえ

みんな絶対やらない方がいい

そんなら無理してキャバクラクラブで働いたほうがマジで稼げる


ガールズバーなら楽そう♪というイメージは嘘です!!!まったく!!!


こんな待機時間なしに働いたの経験無し

みんな相当お金に困ってるのかな、、、


本当に世知辛いこんな労働して

1200えん、、、、、

コンビニの夜勤のが稼げる
1500えんはもらえるよ、、、寝ててもいいし

皆辞めたほうがいいよ今すぐッテ言いたくなったくらい

実働1時間待機時間一時間くらいでこの給与もらえるで、、、他のキャバクラだったらな


と思った日でした
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?