見出し画像

お花見スナップ

ついに4月。
社会人5年目です。


花見は毎年やってるけど、今年は花粉症の薬飲んでたからストレスなく楽しめました!
いつものX–T3でたくさん撮ってきました!

provia(lightroom)

新発売の晴れ風。
次からサッポロのGOLD STARとこいつで決まりだな〜

provia

映えそうだった三色団子を調達して桜バックに撮影!いい感じ〜
なかなか見つからなかったけど笑

provia(lightroom)
provia(lightroom)
provia
provia

やっぱりフジはいいなあ〜
撮って出しで大満足だけど、そろそろカスタムしながら撮影してみたいな。
どなたかの記事でいい感じのカスタムがあったので先ほど、作成。
クラシッククロームでフィルムライク。撮影が楽しみだ!

動画も撮影して編集したけど、素材集めが大変。
Youtubeの見方が変わるな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?