見出し画像

最近の気になる○○👀

こんにちは!うららかです!
最近テンションが高いので、明るい話題と言うか、気になる物を紹介しようと思います(*^^*)

ホグワーツレガシー
これはもうGETしてプレイしてる方も多いのでは...
ハリーポッター好きだから私も欲しいです!
初期設定で悩みたい!名前とか顔とか
VTuberの剣持刀也さんの配信を見たら尚更欲しくなっちゃいました🧹🧙‍♂️

レイトン教授と蒸気の新世界
レイトン教授新しいの出るらしいです!
嬉しい♡謎解き大好きで、シリーズ結構やってるので早く欲しいです!

ヒロアカの結末
これはヒロアカにハマった日から気になってます笑笑
プロヒーローになったA組を見たいし、同窓会で集まってるのも見たいです!

ドラクエXII
次のドラクエはダークな感じらしいです!わくわくっ...(˶'ᵕ'˶ )‪︎
今年20歳なので、ルイーダの酒場に行ってお酒を飲みたいなぁ🤤🍻

セカオワファンクラブツアー
1回落ちちゃったんですが、もう一度友達が応募してくれました!当たりますように🙏当落結果が気になる👀
セカオワのライブは初めてでも超楽しめるし、現実逃避できます!是非興味ある方行ってみてください✨

New Jeans ハニちゃん
めっっっちゃ可愛い♡
顔のパーツ一つ一つが理想の形でバランス良って感じました笑笑
歳は1つ下でした🙃
韓国アイドル最近歳下ばっかり🥹

スニーカー
暖かくなってきて、散歩したくなりました✨
春っぽい色味のスニーカーが可愛くて気になってます!

他にも多分気になってる物沢山あるんですが、思い出せないので😂ここまでにしたいと思います!
最後まで見て頂きありがとうございます🙇‍♀️
ではまた*˙︶˙*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?