自作ラーメン集

画像1 鳥とんこつラーメン。鶏ガラと、豚足、豚軟骨肉を圧力なべで煮ました。あっさりうまい!!
画像2 上の鳥とんこつラーメンの豚軟骨だけを後入れして、ジャガイモと一緒にブレンダーにかけたスープです。ジャガイモをいれることにより、ドロッと感が増し、より濃厚に!!家系ラーメンと天下一品の真ん中みたいな味になりました!
画像3 天理スタミナラーメンを再現しました。辛さ調節できるので辛いのが苦手な人にもぜひ。wiiclipにレシピあがあるので見てください。noteにも、また後日投稿します。
画像4 作り方忘れました。焼いたチキンぶっこみ即席ラーメン。
画像5 ペヤング超超超ペタマックス。配信の企画でやりました。食べきれなかった。
画像6 机の角の鳥白湯ラーメン。スープは鶏ガラ、鶏もも、手羽元です。ブレンダーにかけて、越して濃厚にしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?