梅雨やぞ

ここのところ、何かに突き動かされ、焦らされているような感覚に陥っていたような気がする。
自分の性質を良く分かっているつもりだったのに、なぜか慌ててしまってよくないことをした。
楽しいことか、責任の求められることでないと頑張れない性格なのだから、無理をしてしまっては何もできなくなるのは必然である。

ああ、金になることが好きで好きでたまらない人間に生まれたら、どんなにイージーな人生だっただろうか。

テキトーに誰にも影響を受けず、だらだらと楽しく生きていくにはどうしたらいいだろうか。

頑張れないよ、頑張れないよ、そんなんじゃいけないよー

フロントメモリーっていい曲っすね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?