見出し画像

5月五類になって変わったはずの時代ですが・・まだまだ日本は変わり切れてないですね・・・ 月曜です頑張りましょう


さてさて
月曜です
今週も週末まで頑張りましょう☆彡
楽しい週末のために
平日は頑張っていきましょう
人生メリハリ大事ですしね✴

まだまだ
元の時代には程遠いのでしょうかね?

だいぶ問い合わせも増えて戻ってきていますが
まだまだ
自粛慣れ?
まだ怖いのか?
動けてない方がいらっしゃる方が多いのかなと思います・・・

今が本当の二極化の始まり何ですかね?
でも
もう時代は戻らないし・・・ 
私は現場に出ていますが、の中で
色々参加者さんの声を聴いていますが

私たちサークルとしてはイベントの提供しかできません
ですが
イベントは自粛慣れした人たちが
コミュニケーション障害になってる人も多いいと思っています

ただのイベントですが
様々なイベントを行っています

今この自粛約もう4年目を取り戻そうと20代の男女でも
既に動き恋婚活をしています

そして既婚未婚年齢など関係なく
趣味性の強いもの(ツーリングやサバゲーなど)も
今までは
“一人で行う”だったけれど“仲間を見つけて”
楽しんでいると思いませんか?

その中で年齢が上に行けばいくほど
焦ってる方と、もういいやぁってなってる?人?
等が明確になっていますが

lineとは?
社交的とは?
清潔感とは?
所作とは? 等等zoomでも話していますが

今回の自粛が長すぎてジムなど体を磨いても、
中身がしっかりしてないと
上手くいきません(現場金子の声)
のなかで何回かイベントなど重ねていかないと
一回で何かをうまくできることは、もう4年目に入りますし・・・

かなり少ないと思います

「そんな中、楽しみながら元の自分を取り
戻すきっかけづくりになったらと思っています

LINE社会人サークル
金子力

#結婚
#幸せは歩いてこない
#元の自分を取り戻してほしい
#社交的
#長すぎた
#自粛
#コミュ障害
#コロナが長すぎた
#フォロバ100
#リフォロー
#頑張る
#宜しくお願い致します
#まだまだ頑張る
#前向きに
#仲間がいる
#気持ちも重いけれど
#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?