見出し画像

2023.4.21zoom会/21-24時・毎週金曜のこの日は内藤さんが回してくれるようになりました横浜,東京その他に発信様々な出会いを


🔴
ホント最近本業忙しくて
帰り遅いので休憩時間の更新慣れました(;^_^A(´;ω;`)ウゥゥ

2010年からある歴史あるサークルです ^^) _旦~~
無料のイベントから普通の飲み会色々なカテゴリがあって
既婚未婚問わず、年齢関係なく参加できます
WEBからだと
〇 LINE社会人サークル 〇
で検索して見て下さいね☆彡
ぜひ色々掲載しています☆
皆趣味でしているからこそ他とは違うと思います

様々なカテゴリで、様々なイベントを年齢問うものから年齢関係なくや既婚未婚問わず等カテゴリ分けて行っています
🔴

本日もお疲れ様です
今回は12名くらいですかね

いばらぎじゃなくていばらき

中華通販は配送がめちゃ遅い
 通貨誤認問題はどんなサイトを使っていたのか

銚子アクセスめちゃ悪い お寄り駅から500m

茨城県内の公共交通機関少なすぎ

セブンイレブンのホイップだけサンドがうまかった
   じゃりパンも美味しかった

参加者で綱島の会場をストリートビューで確認しました

ぎっくり腰に気をつけよう

最近現場仕事を飛ぶ人も増えている?

賞味期限が30分しかない幻の信玄餅があるみたい

パンを冷凍してみよう

猫舌は食べ方で治せる

タバコがどんどん高くなってる

覚えた技術は裏切らない

この会は緊急事態宣言中に始めた会が
今ではコンセプトが変わり今ではどんな人たちが
参加していて,どんなスタッフたちがいるのだろうとか
が定着して
毎週金曜日の回となった流れでございます

何かどんな話をしてるんだろうとか?
混ざれるかなとか?
雰囲気を知りたい方は
マイクオフであれば話しかけませんので
ぜひzoomは男女完全無料ですので
入ってみて下さいね

ホント普通の??その時々ですが
色々な話をしています
皆で刺激しあってみたいな
そんな些細な話を毎週しております☆

そしてね
モー毎週グルが出入りが多いいので
この日も,お初の方いらっしゃいましたが
何か一緒に笑っていたと思われます☆
何かホントその時に毎回違う話をしてるので

毎回飽きないzoom会だなあと思いましたです☆
そんなこんなであっという間に24時になって終えました☆

ホント毎回ね、一人一人マイクが付いていれば初めましてで
どんな方か必ず話したり、そこからね
又他の人と話をしたりで話が偏らないように気を付けて話しています☆
なので
気に行ってくれた方はホント毎回来ていただけてるので
嬉しく思いますです☆

もし参加の方はTL
(タイムラインなんかに流すと嫌がらせがあるので)
グループでしかやっていないので

是非group参加申請くださいな★
グループもzoomも男女完全無料です☆彡

仲間ができるのは嬉しいですからね★

それらは下記URLからグループライン希望者で
飛べますのでご覧下さいね★

下記URLからグルチャ希望がありましたらどうぞぉ

https://www.ckprivate.net/event/contents_f/index.html

#団体
#ZOOM
#社会人サークル
#グルチャ
#LINE
#男女完全無料
#何かできないかと始めたものです
#どんな話もしています笑
#年齢層もバラバラ
#勉強になる
#色々な人がいる
#喋りたい人
#寂しい人どうぞ
#オンライン
#楽しく
#皆で
#共有
#フォロバ100
#参加者募集中です
#メンバー募集中
#これもまた出会い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?