殲滅、撲滅、根絶。

ひきこもりのほうの支援センター。

なんか変だなと思ってたら、厚労省が規定してるのとちがうことやってる。

精神障害がない社会的引きこもりのみを対象としてる。厚労省のは統合失調症以外すべて対象。統合失調症は医療につなげて薬物治療。

厚労省の出しているガイドラインすら読んでないみたい。
気付けよってなる。
また、関わってるの社会福祉士だよ。

自分らが雇われてる根拠となる法令も読んだことがないってことだよね。

社会福祉士を殲滅させたいって思った。

殲滅、撲滅、根絶の使い分けを調べる。
ちがう!
社会福祉士を撲滅したいんだ。
根絶しちゃうと、それはそれでダメっぽいしな。


「撲滅」社会生活に害のあるものを討ち滅ぼす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?