利用者なんてどうでもいい。

あっちこっち、一人でがんばって、これおかしいを言ってて疲れた。

県議会議員さんにやってもらおうと頼んだけど、戻ってきた。

県議会議員さんに頼んだのは、福祉サービス運営適正化委員会が機能してない件。

社会福祉協議会が窓口だから、そっちに言ってってさ。

電話しても押し問答なるの想像つく。

天下りんかその郎党とお話することなるんだろうな。

周りの支援者に頼んでも動かない。

福祉サービス運営適正化委員会が機能してないと困るのわたしだけじゃない。利用者全員。

利用者のことなんてどうでもいいってメッセージだよね。

うちはちがう。
県に言って。
県は全額出してないから、うちもちがう。
社会福祉協議会に言って。

一人ぼっちでずーっと戦ってる。味方いない。

やなことばっかされる。
支援者、足引っ張る。

疲れたな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?