見出し画像

ふと言われた事、

お久しぶりです!!!

ココ最近、仕事が忙しく・・・・

日曜日
祭日以外休み無くなりました・・・・(¯―¯٥)

フルで出勤です・・・。

明日も普通に出勤ですが。

とりあえず、今週も頑張ります。


ふと、知り合いから言われた事・・・・

一緒のシフトの時に祈りを捧げてくれる人がいるのですが。

つい最近言われたこと。

「口は悪いけど心の奥が温かい」と。

その時、この人にはやっと通じたのだと分かりました。

基本!慣れた人にしか暴言も、素も出さない私です。

家族にはあまり出さない・・というか出してるけど気づかれにくい。
ということがあるのですが

その知り合いはかれこれ4年ほど一緒に働いて

やっと見えたみたいで笑

基本、仲良しでなければ口悪くなりません笑笑

心の奥が温かいのは
思いやりがどこかしらあるから。

だとおもいますが・・・

思ったことをすぐ口にするあたし故、損する時も無きにしも非ず・・・

正直、ソンって思ったことほとんどありません。

多分・・・・・確信をついてるのだとか・・・・。

自分の中では素直では無いと思っていた部分。


傍から見たら

素直に見えるみたいで・・・

不思議な気分です。

もとは心温かい人のあたしです。

ただ、なにかあると心の壁を作りその人とはお付き合いも表面的で終わります。

必要以上に関わり持たない。みたいな。(´;ω;`)

ある意味はっきりした性格かと。

嫌いな人には一切の妥協もせず。

気に入った人には慈しみ絶えないみたいな・・・・
まぁ、面倒くさい人です。


その知り合いには通じて良かったと、思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?