見出し画像

初宇都宮のJIGDRESS!

昨日初めてイセノさんに声かけた!!セトリが欲しくて、イセノさんのセトリは他のファンもう貰ったから、大樹さんのセトリは一番近くて、イセノさんに頼みたかったけど、ちょっと怖かった!!イセノさんは演奏のあと、忙しく片付けてるから、邪魔したくなかった。演奏のあとの片付けはラッシュでしょう?タイムテーブルを守るために、バンドの入り変えの時間はきついだねー。だから、迷惑かけたくなかったから、ちょっと心配だった。
でも、イセノさんにセトリを頼んだ時に、私は「ごめんね」言って、イセノさんは優しくてセトリを取って、両手で目を合わせて、「ありがとう」って言って、渡してくれた!!!優しい!!!!!
うわっ!イセノさんは本当にファン対して優しいよね!!!!

ありがとうイセノさん!

Goatにスペルのミスがあったのはもっと特別だと思う!


ちなみに、私はイセノさんが飼ってるワンちゃん、ロイくん、がとっても好き!!!!

ロイくん!!可愛すぎ〜😍😍😍

かわいすぎ〜>_<
本当はイセノさんがインスタストーリーに投稿する時にJIGDRESSのストーリーよりロイくんの写真、特に動画を見たい!!!!!ロイくんと遊びたい!
先日、イセノさんは1時間にdischordでロイくんの配信があった!!
ロイくんに出会った話も話してた!去年12月の頃、下北にあるペットショップにロイくんを見てた。その1ヶ月に4回とかロイくんを見ていて、でもまだ売ってなかった。
「なんで売ってない??こんなに可愛いのに!!」って言ってた。
遂にロイくんを買った!!
いい話だね!
こんなに可愛いのに他の人が買わなかったの意味はロイくんとイセノさんは運命づけられていたのだね!🥰🥰🥰🥰🥰
イセノさんのインスタをロイくんのインスタに変えてほしい。笑

ちなみ、今日初めてこんな近くてJIGDRESS全員見れた!!!!

でも、本当はそれは嘘だ。
本当はJIGDRESSととがると対バンの時に沢山チャンスがあった。
多分一番近かったのは2022の経堂Tadpoleのスタジオライブだった!!
そのライブ、Goatやってたのを思い出した!