見出し画像

100均のスキレットでカチョカバロのオーブン焼き

ボンジュール!
1年360日チーズを食べる女 グッチ だよ
立春なのに寒いね〜
そんな時はこれだよ!!熱々のカチョカバロをフーフーしながら食べてね!

画像1

用意するもの

では、早速材料からいきます
・カチョカバロ
・ジャガイモ
・ミニトマト、ブロッコリー、スナップエンドウ、アスパラガスなどお好きな野菜
・オリーブオイル
・スキレット

画像2

作り方

1、ジャガイモの下処理をする
皮を剥き、芽を取る、新ジャガの場合は皮付きでok
1.5cm幅に切りレンs¥じで加熱しておく

画像3

2、スキレットにオリーブオイルをひきジャガイモに焦げ目をつける

画像4

3、ジャガイモの上にスライスしたカチョカバロを乗せる
付け合わせの野菜もこのタイミングで盛る

画像5

4、250℃のオーブンで5分焼く
カチョカバロに焼き色が付いたら取り出す

画像6

はい!出来上がり〜!!

画像7

動画はぜひインスタグラムの方で見てみてね!


よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは①寄付する②さらに誰かをサポートしてみる に使用してみようかと思っています!