見出し画像

トーキサヴォアのエッグスタンド

こんにちわ。テンプラです。

まるでシャープさをそぎ落としてしまったトーキサヴォア誕生しました。これほどまでにチンチクリンなサヴォア邸に出会ったのは初めてです。びっくりしました。

しかもサヴォア邸の頭?に乗っている穴は、エッグスタンド想定(卵を置く)で製作していたものが、完成後エッグがグラつくと判明し、じゃあウズラエッグスタンドならば?と全く価値のない利用方法まで生み出しました。

結局ジュエリー置きに行きついてしまったのです。

画像1

ピロティも若干歪んでいます。味しかないトーキサヴォア。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?