見出し画像

ミラノサローネ行くと、簡易バックを沢山もらえる件

こんにちはテンプラです。

バック。はい。無料で色々ともらえます。

トートバック系からタイトル写真の様な、ビニール系生地の肩掛け簡易バック。記念にいろいろと貰うのも良いかも。私的には大体は毎年同じなのでもらうのに躊躇しますが(タイトルのバックも毎年同じ…)、でも見学しながらカタログ等資料が増えてゆくと1バックはもらいたい。これも時間が遅ければ品切れになりますので注意。

でも、日本に帰っても使い道がないんですよね。。。トートバックとして利用するのはギリギリかな。。あとは本当に記念のみ。機能性や耐久性はないので、ミラノサローネに行った付加価値で日本でも利用して優越感みたいな、、事はありかも。

前回も書きましたが、バックといえば販売店で購入できるミラノサローネのエコバックがお勧めです。今も使ってますが、非常にコンパクトに収納できて、デザイン性も良。

ちなみに、上海サローネのバック系は、私が購入したモノだけかもしれませんが、すぐ糸が解れてバック自体が汚らしくなってきたので、お勧めしません。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?