見出し画像

『bouncyとは?』

こんばんは。

今日はいつもより早く仕事が

終わりました。

なので、

少しだけ、

大好きな動画メディアである、

【 bouncy 】

bouncy ( バウンシー )

さんのインスタグラムでの、

LIVE配信を拝見させて頂きました。

なんと明日の20時から、

「 slack 」

さんと、

「 zoom 」

さん。

日本の代表を招いて初イベントをやるようです。

内容としては、

「 これからの働き方 」

について、

オンラインでの対談があります。

まずこの2社の日本の代表が

対談するというだけで、

やばすぎるぜ!

コロナの影響で、

リモートワーク

が増えたばかりです、

その中でも代表的な会社の

対談は見ものです!

明日は仕事で見れないです。

そう伝えたところ、

「 アーカイブに残しますよ! 」

と言ってくれました。

優しさに触れましたね。

良い人ばかりだ!!!

( 単純すぎるやろ!笑 )

では、

簡単に紹介したいと思います。


▷どんな事しているの?

「 未来を感じる 」

そもそも、

bouncyとは?

スマートフォンで最適な映像を

提供してくれる動画メディアです。

世界中の動画から、

選りすぐりのモノを紹介してくれます。

紹介するモノに至っては、

未来

に関係製の高いモノばかりです。

毎日見ていても飽きないです。


▷楽しそうな編集チーム

「 とても楽しそう! 」

LIVE配信を見る限りだと、

非常に仲が良くて、

出ているキャストの方達のノリ

が良いですし、

分け隔てなく、

誰にも関わって下さる方達でした。

皆んなすごく仲良しでした。

こんな人達と仕事ができたらなー。

と思ってしまいました。

より一層、

動画への興味が出てきました。

( 今は違うだろ自分!!! )

分かってます!!!!!!!

動画編集部はノリの良い

「 褒められて伸びる人しかいない! 」

そう仰ってました(笑)

画像1


▷さいごに

「 今日は本を読むのでこの辺で 」

カラ売りや、

他の勉強のタスクがありますので、

今回はここまで、

なんともざっとした説明ばかりで、

すいませんでした。

明日の対談が楽しみです。

では皆さんありがとうございました。

時間が無いは言い訳!

P.S.今日は睡眠時間2時間半

今、頑張らなくていつやるの?

今でしょーーーーーーー!

では\\\\٩( 'ω' )و ////

この記事が参加している募集

スキしてみて

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?