見出し画像

もうすぐ母の日ですよ

赤髪の石井です(`_´)ゞ

 
 

↑ 今日はただの blog です。
これは母ちゃんと去年、旅行で
あべのハルカス行ってきました!
そこで撮影しました!
 


皆さん急ですが母の日ですよ。

 
 

今日はなんか知らないですが
自分の事を blog に書こうと思いました。


まず、自分の事を話したいと思います。
( 長いと思うので、リタイアは今ですよ。)


自分は九州のど田舎に産まれて
くそ貧乏な家で育ちました。
幼い時から、母ちゃんっ子で
毎日過ごしていました。

貧乏な理由としては、
反面教師?と呼ぶべきでしょうか?

実の父の浮気から始まり
多額の借金、暴行事件。

もう家は壊滅状態でした。
離婚して今でも母ちゃんは1人身です。

なので小学4年生の頃から、
新聞配達をして家にお金を入れてました。

そんな幼い時の夢としては、
サッカー選手になる事でした。
ちょうど日本でW杯があった年ですね。
サッカーを始めて、

センスがあったんでしょうね。笑

キャプテンをやる事になり、
チームをまとめていました。

そんな中、

貧乏で新聞配達してるの誰にもバレたくない。

そう思ってました。

しかし、

コーチ・先生達にはなぜかバレていて

「 おはよう!毎日お疲れ様!」

そう学校で言われました。

「 あっ、、はい。」

家に帰って、すぐ母ちゃんに

「 なんで言うとや!死ねクソばばあ。」

そう言ったのを覚えています。
小・中・高と結局迷惑しかかけてません。

高校生の時は飲酒・喫煙・窃盗
どうしようもないクズでした。

それから時は経って、
29歳、20代最後の年に。

母ちゃんに、やっと言えました。

 

「 今まで、育ててくれてありがとう。」


この言葉がどれだけ長く言えなかったか
本当に、みっともないです。
結婚式とかで言うべきでしょうが、今は
彼女とか作ってる場合じゃないです。
 
 

母ちゃんが、


「 好きな事させれんでごめんね。」

 

そんな事ないんですよ。
( 皆さん泣きドコロです )


その時その時、選ぶ権利は俺自身にあったんです。


順番が間違ってますが、
社会人になり名古屋に就職で行き
毎日毎日遊びまくって、
クラブや海、飲み会にコンパ。
毎日馬鹿してました。


度が過ぎたんでしょうね。

 

交通事故でICUに入院して、記憶障害
 
 

長くなるので、色々な事
省略しますが。

その時も結局は母ちゃんが
病院に来てくれてて、

俺はどれだけ迷惑かけるんだ。

そう思いました。 


皆さんにもお父さんお母さん
居ると思います。

もしくは施設で育った方には、
親よりも親だと思う人。

生きてる間に必ず気持ちを
伝えて下さい。

自分みたいな奴でも

母ちゃんを大切にしてます。

もう母の日ですよ、

思い立ったらすぐ行動してみて下さい。

若い人から年配の方まで色んな
人にこの気持ちが届く事を
祈ってます。ちなみに、自分の人生記録
書くのであれば、間違いなく

小説にできます(`・ω・´)

抜粋すると、妹が夜の仕事関係で
俺が暴力団事務所に呼び出されたり。
( もうあんな経験はしたくない 笑 )

色んな事ありましたが、
これだけは言えます!

今は、自分のやりたい事、なりたい自分
に向かって真っしぐらです。
 
 

誰も邪魔させねー

俺が決める。俺の人生だ!


長々とすいません。
こんな blog 見てくれる人居るかな?
ありがとうございます\\\٩(`^´)۶////


〜心にグッときた偉人の名言〜

There is nothing

either good or bad,

but thinking makes it so.

William Shakespeare


世の中には幸も不幸もない。

ただ、考え方ひとつだ。

ウィリアム・シェイクスピア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?