見出し画像

桜の下で、繋がり合う時間


私が住んでいる地域もようやく春らしい気温になり、桜たちもほぼ満開を迎えました🌸

ずっとお天気悪かったけど
週末はなんとかセーフ✨




ということで、週末は地元にある大きな公園に、お花見に行ってきました。


公園には桜を求めて、まさに老若男女が集まっていて、みんなそれぞれお花見を楽しんでいました🍡🍺🌭



たくさんの出店のほかには、ポニー🐴の乗馬体験もあったりして。


恐る恐るポニーさんに乗ってみる小さなお子さん、ポニーさんと一緒に写真を撮ってもらうおばあちゃん…


そして、その様子を微笑ましく見守るパパやママや、おばあちゃんの娘さん。


私も含めて、まわりの人みんなが、そこにいるだけで、なんだか分からないけど、LOVE&PEACEな雰囲気に包まれていました。

ポニーさんの癒し効果はスゴい✨




桜の下では、肩書きも地位も、年齢も、性別も関係ない。


みんなが調和して、幸せを噛み締めてる。

これが本来の私たちの在り方、姿なんだなぁ〜と感じました。


私たちは元は、たった一つの愛の存在。

だから、みんな同じように桜を美しいと思える。

みんな、心の奥で繋がり合ってるんだ〜と思ったら、私のハートの奥がとても暖かくなりました。


春…ですね♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?