見出し画像

よいお年をお迎えください^^

2023年は、挑戦することが多かったように思います。
地域のイベントでミルクボーイ風漫才をしたり、
写真を撮り始めたりと、絵を書いたり、
オリジナル曲を作って弾き語りをしたりと様々。

弾き語り、イラスト、写真は、
以前から挑戦してきたのですが、
引き続き、現在も成長できるように挑戦中です^^

地域イベントの漫才は初体験でしたが、
大盛り上がりで、新しい自分の才能や能力を発見できた年でもありました。
何より、家族、友人知人、支えてくれた多くの人には感謝しています。

また、2023年の1月2日は、
母が命に関わる交通事故で、どうなってしまうのかと、
不安と恐怖でしたが、
現在、母は仕事ができるほど元気になっています^^

お母さん、生きててくれてありがとう。

2023年はいろんな意味で大変な年でした。
一番苦しんだけど、一番感謝できた年でもありました。

僕もあなたも、
これまでの人生、これからの人生様々体験し、
創っていくと思います。

その中で、音楽、イラスト、写真で、
心を癒し、開き、輝くような作品を投稿していく気持ちでいますので、
今後ともよろしくお願いいたします^^

では、よいお年をお迎えください((´∀`))

※Instagram、YouTubeもやってますので、
 フォローやチャンネル登録よろしくお願いいたします^^
啓太(@keita.good.luck) • Instagram写真と動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?