朝活day29 note30日目達成!

まもなく3月も終わりますね。
noteをはじめて、毎日欠かさず書くことができ、とうとう30日がたちました。

朝活のライザップならぬ、朝渋KNOCKをはじめて(詳細はこちら)、一旦そのライザップ的集中期間が終わるにあたり、何かアウトプットをしたいなと思ってはじめたnote。

30日というわずかな時間ですが、これまでは恥ずかしくてなかなかできなかった、何かを発信すること、への抵抗感が薄れて来ました。

人に話せるように、インプットを意識する、ということも出来る様になりました。また、私は将来、こうやって何かを表現する仕事もやってみたいと思えるようになってきています。

1ヶ月チャレンジ、一旦ここで一区切りです。

毎日欠かさず書くことをあまり義務化しても楽しくないので、少しここからは自分への縛りを緩やかにしたいと思います。

でも、これからもちょこちょこ発信していきますので、引き続き宜しくお願いします😊

では、おやすみなさい。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?