テラスハウス2

vol.5 善き人のためのテラスハウス(1)- To be or to do, that is the question.-

グッドムービークラブ
00:00 | 00:00
これまでの回でもちょこちょこ触れてきた、テラスハウス。
2019年5月からはじまった新シーズン「Tokyo 2019-2020」について、コハセ×りん=アラサー男女2人で50分間話しました。
今後『善き人のためのテラスハウス』シリーズとして、だいたい1ヶ月に1回、話していこうと思います!(意気込み)

リアルタイム・地続き感/同じ世界線を生きる俺たち/20・25・30歳/パドラーズコーヒーとバスハウス/渋谷区と世田谷区でご活躍/選ばなかった選択肢/三鷹登場/「色々やりたい」vs「ひとつを極める」/将来何になりたいの?/今の幸せを認識せよ/なりたい職業って?/時代が変わると思想が変わる/同時代を生きている同世代/一緒にプロジェクトをやろう/「うまく行かないときって、絶対面白くなるから。」/魅力的な人間の姿/お酒で告白/Spotifyで聴いた音楽/お家の使い方/英単語を学べ/善き人になるために

PADDLERS COFFEE
https://paddlerscoffee.com/
BathHause(トップのイラストが渡邊さんです)
https://camp-fire.jp/projects/view/83054
foxco(渡邊香織さん)インスタ
https://www.instagram.com/foxco_kaori/?hl=ja
ダルビッシュ「時代遅れの人たちを一掃してからじゃないと、絶対に変わらない」
https://real-sports.jp/page/articles/266435682434548571

●話す人:コハセ、りん
●収録日:2019.06.11
●収録場所:Cafe Hammock(東京・三鷹)http://hammock-mitaka.com/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?