監督失格

vol.17『監督失格』と究極の出産ビデオ

グッドムービークラブ
00:00 | 00:00
異端のAV監督・平野勝之が、伝説のAV女優との時間を映した『監督失格』。
(プロデュースは庵野秀明)
ふじたが、この関連作品を上映するイベント「生と死。裏監督失格と自力出産」に行ってきました。

自宅出産のドキュメント映像があるということで、助産師の友人・えみりちゃんを誘って。
上映イベントの衝撃を受け止めた直後に収録。映画の感想話しながら、出産の現場について、仕事について聞けたらいいな〜と思っていたのですが、
最終的に、えみりちゃんが考える「究極の出産ビデオ」とは、という話にたどり着いてしまった…。

出産のメカニズムなど専門的な話、AV、出産、セックスについて話しているので、内容はExplicit。苦手な方はご遠慮ください!
・映画『監督失格』
https://amzn.to/2Y8fkhA

・平野監督による上映イベント「生と死。裏監督失格と自力出産」
2019年7月10日 四谷アウトブレイク
上映作品
『由美香2005 GAS物語』(2009年 66分 ハマジム 未発売)
『ザ・タブー恋人たち 自力出産ドキュメント』劇場版(1994年 83分 V&Rプランニング ビデ倫審査拒否 未発売)
http://hor-outbreak.com/detail_2220.html

●話す人:りん、えみりちゃん(ゲスト)
●収録日:2019.07.10
●収録場所:荻窪のファミレス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?