見出し画像

シティプロモーション戦略概要版パンフレットが完成しました!

彦根市シティプロモーション戦略推進委員会です!
私たちは、市内外に向けて人の魅力や彦根をよくする取り組みを発信して、
彦根をもっと好きになってもらい、彦根に憧れをいただいていただくことを目的とした「シティプロモーション活動」の促進に官民協働で取り組んでいます。

2018年度に策定した「シティプロモーション戦略」も2022年度からは2期目に突入しました。戦略の詳細については以下のリンクも併せてご確認いただけると嬉しいです!

そんなシティプロモーション戦略ですが、より多くの人に「シティプロモーション活動」をよりわかりやすく伝えるために概要版パンフレットの製作を進めていました。そしてついに!概要版パンフレットが完成しました!!

概要版パンフレット表紙!
中身を一部を公開!

とても素敵なパンフレットが完成して私たちメンバーも大満足♪
このパンフレットで彦根市のシティプロモーション活動がわかるようになっています。

概要版パンフレットは彦根市役所のほか、アル・プラザ彦根1階「銘店コーナー」と4階「みんなの広場」に設置しています。

アル・プラザ彦根1階「銘店コーナー」

なおPDFデータも併せて掲載しています…が実物を是非お手に取ってお読みいただければと思います♪

このパンフレットを通じてシティプロモーションの輪が広がることができると嬉しいです!

そして令和5年度の新規メンバー募集もまだまだ受付中です!シティプロモーション戦略や概要版パンフレットを読んで興味・関心を抱かれた方、一緒にシティプロモーション活動をしてみたいという方、彦根を盛り上げたい方などなど…皆様のご応募お待ちしております!
(メンバー募集については募集を締め切っています。)