見出し画像

バレンタインの買い物をしてきました❗️

    少し早いけど、風邪だの雪だので行けなくなるとまずいから、買ってきました。
最初に選んだ詰め合わせは賞味期限が短いということで、自分でいろいろ選んで箱に入れてもらうことに。

メレンゲはわたくしも好きな上、小さい子供にも大丈夫でしょうから、チョコよりメレンゲが多くなりました。

「家から持ってきた袋いっぱいチョコを詰めて帰っていた子がうらやましかった💢😠💢💧」とまで言われたら、わたくしも一肌脱がないわけにはまいりません。

その箱以外にコーヒーメレンゲセットと椿の飾りのセットを買いました。(画像は載せられませんの。店を特定されるとボーイズが💦)それによそで買った、チョコペンセットもお付けしましょう🎵

バレンタインのお返しは3倍返しと聞いております。彼、もしくは彼の妻は、この危機をどう乗り越えるのでしょうかっ❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?