見出し画像

会社に泊まることになりました❗️

    はい、雪で立ち往生するよりは、と泊めてもらうことになりました❗️

いつも昼休みに使っている、マッサージチェアのあるお部屋です。

食事は夜と朝の分をたっぷりパンを買い込んできました。

ちょっと外に出るだけで滑りそうで泊まって正解⭕️

タロットの本を持っていて良かった、などと周りに言ったくせに一ページも開かず…………急いでシャワーを浴び、制服を洗濯&乾燥し、チラとTV。

日本人女性と別れたばかりのオーストラリアの男性が友達と一緒に思い出の焼きそばを食べに日本に来て、すごいハンサムで友達も思いやりがあって、「TVの力で彼女を捜して何とかしてやって💧」と………そうしたら、もう、TVなんて、と言われなくなるかもよ❗️💧


今、乾燥機を見に行って無事お部屋に持ち帰ってきました。良かった~

コロナ禍以降外泊なんてしたことなかったから、これが旅行としたら悲しいけど、………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?