見出し画像

ヒカセイ、ペンタトニックスとコラボ❗

 ペンタトニックスのハレルヤを吐き気がするまで繰り返し聴いていたわたくし。久しぶりに彼らのラストクリスマスを聴いたら…………………あれっ、❓❓❓途中でヒカキン❓❓❓セイキン❓❓❓誰かが切り抜いて組み合わせたの❓❓❓❓❓❓

…………撮影はバラバラですが、オファーがあって実現した、ほんまもんでございました。
 以前、ヒカキンがセイキンにバースデーソングを歌った時、すごくうまい❗と驚き、「歌をしっかり聴きたい❗」ってコメントしました。バースデーソングの続きをもっとしっかり聴きたかった❗
ヒカキン(ずっと呼び捨てすみません😢⤵️⤵️)がホームレスのナムさんとコラボしたのもうれしかったけど、今回のもうれしい❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?