見出し画像

もうね…毎日ワクワクが止まらんのよ!

毎日、目の前でポテンシャルあふれる人と向き合って、
 ■本音の本音のやりたいこと(want to)
 ■才能(能力の輪)
を特定して、自信とワクワクが爆上がりして

 ■目標(ゴール)を設定して
「めっちゃワクワクしてきた!」
と、目の前でエネルギーが爆上がりする瞬間に立ち会えることが、
たまらなく、たまらなく好き。

こんなに嬉しく、楽しいことはない。

 ■人生で超大事な決断をするために相談してくれること
 ■人には言いにくいエゴがあることをぶっちゃけてくれること
 ■挑戦しているが、実はモヤモヤを抱えているのを打ち明けてくれること

本当に感謝しかない!!

120%で受け止めて。
本当にやりたいこと×才能を抽出して。
未来へプッシュして、
ワクワク(&ひりひり)する、
はじめの1歩に立ち会いたい!

#want toとは本音の本音でやりたいこと
#対局はhave to。~しなければならない
#「誰かに認められたい。」「一番になりたい」「成果を出したい」
 などは全部have to。笑
#承認欲の類は全てhave to。
#want toの定義
 ・上司や家族など、権威や大事な人から
 ・禁止(~してはいけない)、強制(必ず~して)されても
 ・守れなかった、ルールを破ってしまった行動、行為のこと
#これを聞いた時の衝撃たるや。僕もはまっていた罠。笑

==頂いた、コメント抜粋==

■『見たことないリアル』を体験した

■行動ベースで変革できたこと(1件受注出来そうです)

■行動の軸となるものが明確になるため、その後の動きで大きな変化があります。

■起きる時間が毎日6:00になり、朝から30分は必ずビジネスについて考える時間が取れるようになりました

■自分自身の無意識に大事にしてる価値観を知ることができ、目標が明確になりました!

■本当に自分がやりたいことを考えるようになり、
 今まで「やるべき」でやってたことをやらなくなって
 「やりたい」ことだけをやる日々に変わりました。

■僕の大きな壁になっていたのは、わかった気になる癖でした。
 自分の伸びしろすらわかった気になっていたので、
 このコーチングで自分の伸びしろを感じられてブレイクスルーが起きました。

■より迷いがなくなった。自分の周りで起きる現象や思考が、
 より自分がやりたい方向性に近づいてきた

■自分のやりたいことがより明確になりました!
 それによって自分がやるべき行動、やめるべき行動も明確になり、ストレスも軽減して働けるようになりました!

====


ここにきて、
今までの
 ■キャリア支援を300人以上やってきた経験
 ■新規事業、起業、複業を実践&支援してきた経験
も引き出しとして活きてきてる。

====
ついに有料セッションも開始。
想定以上の連絡を頂いていて、ありがたい。。。


10月の卒業に向けて、
卒業後のプロコーチとしてもっと、もっと精進します!

■「前向き」に、さらなる挑戦をしたいと「本気」で思っている方

■現状維持を「捨て」て、未来を変える「覚悟」がある方

■本来の自分を抑制している自覚がある。
 もっと自分らしく。エゴ(自我)を解放する覚悟がある方

 という方はぜひ連絡ください!
 全力で受け止めて、want to・才能に昇華し、
 未来のアクションを一緒にバシッと設定しましょう。

感想_TUさん

感想_Dさん

感想_Dさん2

感想_Jさん

感想_NKさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?