見出し画像

人生やれないことはないって学んだ9か月

昨日はMindsetコーチングスクールの卒業式。
日本で一番、本質的なコーチングを教えてくれる。
日本で一番、厳しいけど愛がある。
ガチンコのスクール。

机上の学習は言わずもがな、
コーチをやるうえで一番大切な
「コーチ自身の生き様」
を徹底的に叩き込んでもらえた9か月。

学習以上に、
自分の想定していない高いレベルのゴールを設定し、
挑戦したことが一番の価値でした。
人生で一番ヒリヒリしたけど、充実した9か月。

「人生、誰だって、何だって、やれないことはない。」
人の可能性は無限大。

と今まで以上に、確信しています。
(正しいゴールが設定されていることが前提で。)

期間中に100回以上のセッションを経験させて頂いた、
スクールの関係者、モニターの方、クライアントの方、OBの方、同期の方
関わりをもってくれた、全ての方に心から感謝です。

個人的なこだわりがあって、
1発で合格できたことも相当な自信になりました。

これからはプロコーチとして、胸を張って活動していきます。
当たり前だけど、プロコーチになった今からがようやく本番。
自分自身がでかい挑戦をしてもっと飛躍しながら、
コーチとしての腕ももっと、もっと磨いていきます!

#32歳で褌を5回も履かせて頂ける機会をもらえた青春の9か月
#卒業式後、早朝から夕方まで登山。
#帰宅後にセッション。フォローアップ会。
#今日もワクワクエネルギーで埋め尽くされた、最高の1日でした!

211115ぐっさんスケッチ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?