見出し画像

1日1食200円以内

どうもこんばんは、もしくはおはようございます

料理本どおりに作っても、何故か味がいまいちな女です
苦手な料理を楽しくやれるように可愛い料理グッズとか買っちゃおうと思ってます

色んなグッズがありますが、あの恐怖の皮むききことピーラーは買うのをためらっています

何故かと言いますと。左手にじゃがいもを持って右手でシュッといもの皮をむいた勢いで、いもを持ってる左手の皮までむけてしまうと想像するからです

ていうか絶対手を殺られるでしょ、あれ
間違いない
年間1000人くらいの奥様達が殺られてるはず

しかしあの便利さ…欲しい…でも怖い…と堂々巡りをしています

とりあえずその他の道具から、今使ってる味気ないお玉とかを可愛いやつにしようと思います
テンション上がる道具なら、死ぬほど嫌いな料理が楽しくやれるはずです
節約料理で貯金して、家を手にいれるのだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?