見出し画像

ダークサイドからの帰還

数日前から私はメンタルをこじらせてしまい、ダークサイドに落ちていました
先日病院で薬の変更をしてもらいましたので、少しずつ陽のあたる所までよじ登っていけるかと思います

ダークサイドに落ちてから幸せな人が羨ましくなり、とどめにクリスマスという幸せ爆発なイベントを1人で過ごしたため、メンタルがよりいっそうこじれました

そのためTwitterを見るのが嫌になり、しばらくはツイートにいいねも何もせず、ほったらかしてました
今の状態でつぶやいたとてネガティブな事しかつぶやけないし

しかしそんな私に気づいて心配して連絡をしてくれた友達がいて、あぁ私は1人じゃなかったんだなぁと嬉しい気持ちになりました
顔も声も知らずTwitterやLINEでやり取りする関係ですが、それでも私にとって彼女は大切なマブダチです

なんかね、いじけて自分を不幸がるのはダサいなって思うようになったんです
自分を不幸のヒロイン扱いしてる暇があるなら大掃除の1つでもやれよこのバカチンが、と思ったんです

今日からTwitterもnoteも復帰します
今までのようにしょうもない事や役に立たない事をTwitterやnoteで発信します

とりあえず明日から残りの大掃除にとりかかるぞぉぉぉうぉぉぉ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?