見出し画像

幸せな夢を見た

夢の続きが見たくて少し寝坊してみた。
結局見られなくて30分とたたずに起きてしまった。

どこかの海辺で、マクロスFのミュージカルを上演していた。
私は前から四列目でそれを見ていた。
シェリルはどこまでもシェリルで
ランカちゃんはどこまでもランカちゃんで
二人は二人のまま、何度もタイムリープを繰り返し、母をうしない悲しみにくれる幼いアルト君を救おうと必死で頑張っていた。
(マクロスFはタイムリープものではない)

「がんばれぇっ!」

長い長いステージを走るシェリルとランカを見ながら、自然と叫んでいた。

また。
またなんだね。

またあなたが、あなたたちが私を救おうとしてくれるんだね。
やっぱりあなたたちは私にとっても翼だ。
ステージの上で歌を届けて人に勇気をくれる。
私のスーパースター。

気に入ってくださったらチャリーンとお願いします★