見出し画像

#金欠スケーターの自己紹介だけど?

どーも皆さん、金欠スケーターです。

始めたばっかのブログですので、自己紹介がてら僕の趣味もろもろについて話させてくんろ

趣味と言っても気分でなんか色々やってるんで、まじで好きなやつだけ紹介するね^_^
・スケートボード^_^
まずはこれだよねーコロナ期に始めたけどなんだかんだ20代過ぎても続けてる遊び。
・飲酒^_^
ちなみにこれはやめられないだけ^_^
スケートしてたら気づけば右手に茶割りを所持しております。
・車中泊^_^
近々お見せしたいけど、これもコロナ期に暇すぎて軽バンの後ろを改造してキャンピングカーにしたんだよ!これがまた快適で、いく先々でいろんな人と出会って街を知るのがたまらなく楽しい。
もうすぐ日本制覇🗾
・料理^_^
これまた意外でも何でもないですよね。
ただ1人で生き抜くために勝手に身についたものですがね。
気づけばYouTubeは料理動画だらけ
・音楽ディグり^_^
趣味というか日課だよねー
特に聞くのは大きな括りで言うと80-00のus HIPHOP、R&B、大好物ジュルリ君。
あとはRock、reggae、Jazz、もアフリカの音楽もカニ。
・漫画^_^
ガキの頃ゲームを持っていなかったもんで、漫画脳で育ったから、主人公人生歩んでるつもり。
読んで字の如く、絵に描いたような、俗に言う、まさにジャンプっ子^_^
ジャンプ漫画以外も好きだけどね^_^^_^^_^
と、まぁこの辺にしておきまひょか。
皆さんお気づきの通り、なかなか良い出来栄えで育ってきたんですけど、ブログを始めたからにはさらにアップデートしていきたいなと。

明日死んでもいいような人生送ってます。
金欠スケーター、どうぞこれから末永くよろ

しゅうお願いいたしますぅ^_^

ヤーマン

次回予告
なんか美味いもん食いテェ

絶対見てくれよな!!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?