スクリーンショット_2019-10-28_23

”とりあえずMachiTag”なエリアについて東京都内編(2019.10.27時点)

実現したいこと。いろんな人が、”とりあえずMachiTag”でスポットを探してくれること。そして、「きてほしい」と悩んだり困っている店舗の集客が少しでも楽になること。

現状は、エリア単位で徐々に、ではありますが、検索エンジンや画像投稿SNSで探すよりもだいぶ簡単にすぐに、「行きたい」が見つけられると思います。今回ピックアップしているリンクについては、普通に便利に使えると自信持って言えます。「MachiTag”でも”いい」じゃなく、「MachiTag”が”いい」です。

どんどん対応エリアが増えてきているけれど、なかなか伝えきれていない部分もあるので、都度こちらの記事に追加していこうかと思います。この辺りのエリアに行った時・行く予定の時には、とりあえず開いてみてください。きっと、「行きたい」が見つかります。

全国の地域メディアの方々、投稿いただいている方々、本当にありがとうございます。これからどんどんサービスとして楽しくなっていきますので、引き続き、よろしくお願いいたします。

↓それぞれのリンクから、そのエリアの情報が見れるようにしました。ぜひご覧ください。

<東京都>

・渋谷駅周辺・・・カフェ、居酒屋、グルメ全般。チェーン店含む

・渋谷エリア(代官山、原宿、恵比寿)・・・カフェ、いい感じグルメ

・中目黒・・・いい感じグルメ、カフェ

・銀座・新橋・・・いい感じグルメ

・新宿駅周辺・・・カフェ、穴場スポット

・吉祥寺周辺・・・カフェ、いい感じグルメ、ママ向けスポット

・阿佐ヶ谷周辺・・・居酒屋、せんべろ系

・中野新橋周辺・・・グルメ全般、だいたいなんでも

・中野駅周辺・・・居酒屋、いい感じグルメ

・秋葉原周辺・・・グルメ、おしゃれスポット、だいたいなんでも

・立川駅周辺・・・ラーメン

・八王子駅周辺・・・グルメ全般だいたいなんでも

・昭島周辺・・・グルメ、便利スポット、だいたいなんでも

・茅場町周辺・・・ランチスポット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?