見出し画像

【随時更新】梅田でオススメのナンパバー!by @James_Rod10RMd @ri_supersaiyan @rs_avemaria

こんばんは!梅田初心者のゴッホです。ちょっと梅田で遊ぶことになって、ナンパバーについてTwitterランドの方々に聞いてみました!

即レス頂いたのはジェイミーさん。

スイッチバーといえば、銀座のコリドー街で激混みのバーですよね。ぼくも何回か前を通りましたが、本当に混んでいてびびりました。

ビッグサンダーマウンテン並の行列がいつもできてました。

人気の秘密はなんだったのでしょうか…どちらにしろ混んでいる場所には行きたくないから行かないのですが…

ちなみに3月で閉店したようです。何が起きたんだ…

とういう訳で1つめはスイッチバーです!ありがとうございました。

ちなみにスイッチバーは梅田の茶屋町(ちゃやまちと読みます、ちゃやちょうと言うと東京感が出ていいです笑)といって、梅田の少し北にあります。

またまた茶屋町、定番のHUBです。どこもHUBなんですね。そして梅田のナンパの中心は茶屋町であることも見えてきました。

ちなみに茶屋町のHUBは2軒あるようですが、Aの方が良いでしょうね。

そしてもう1つはポポンヘッド。これは知らなかったです。

茶屋町ではなく、曽根崎の商店街にある様です。追加で頂いたリプは随時追加していきます!!

スイッチバー人気ですね。ありがとうございます!

でもゴリゴリのナンパバーは遠慮しておこうかな…と思っています。人工的な出会いの空間はハイスペックな男の方が有利になるので苦手なんですよね。

またそいうところに来ている女子もあまり好きになれないタイプの子が多い印象なので…

さっそくご返信ありがとうございます!

なるほど、そうなんですね。ステナン向きですね。

スイッチバー人気ですね。


記事が面白いと感じた方、よろしければサポート頂けると幸いです。サポート頂いたお金は、アポ代、海外遠征費用、見た目向上につかわせていただきます!